記事掲載について

管理組合にとって「価値のあるサービス」を紹介しております。

マンション管理の教科書は「管理組合」と「情報」をつなぐプラットフォームです。管理組合視点で高い利用価値があっても、管理組合に情報を届けることは簡単なことではありません。

こうしたミスマッチを解消するために、貴社のサービスや思いをありのままに紹介します。わたしたちは、読者が求める情報を提供しようと思っています。そうすることで結果として管理組合との出会いにつながると考えているからです。

掲載費用について
掲載時には掲載費と取材費等をいただきます。成約した場合の成果報酬などはかかりません。こちらが基本のプランですが、ご要望に応じて様々なプランをご提案しますので、費用や詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
ご利用の流れ
お問い合わせ後、まずはZoomやTeamsなどのオンラインやお電話などで事前にお打ち合わせをさせていただきます。取材の後、記事の入稿までに通常2~3週間いただき、ご確認のうえ掲載となります。
その他
上で説明したマンション管理の教科書への記事掲載のほか、WEBサイトの制作や管理組合向けの冊子などのコンテンツ制作等を広く承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

詳しくは「マンション管理の教科書にできること」をご覧ください。