【無料進呈中】『機械式駐車場解体/平面化ハンドブック』≫

マンション管理の教科書にできること

ウェブサイト・「マンション管理の教科書」は
マンションにお住まいの方に向けた情報サイトです。
マンション管理の基礎知識に加え、コラムやイベント情報などを掲載しています。
また本ウェブサイトの運営以外にも、さまざまな活動をおこなっています。
ご依頼内容によって柔軟にご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

以下に実績の一部をご紹介します

マンション管理ノ教科書のシゴト

マンション管理関連の「企業」や「コンサルタント」が、せっかくすばらしい商品やサービスをもっていても、その広告方法は「自社のホームページ」に限られているのが現状です。しかしながら自社のホームページに多くのアクセスを得ることは、容易なことではありません。マンション管理の教科書では、貴社の「サービス」や「商品」をより多くの方に知ってもううためのお手伝いをおこなっています。

記事掲載

マンション管理の教科書での貴社サービスのご紹介記事の掲載のほか、インタビュー形式での記事掲載などのご提案などを行っています。マンション管理の教科書の編集スタッフが、他媒体でのコンテンツ制作のお手伝いをさせていただきます。

コンテンツ制作

マンション管理組合をターゲットにしたWEBページの制作や冊子などの営業ツールのご提案、制作を行っています。

制作事例(剛力建設)
制作事例

営業用・冊子の制作

営業用・冊子の制作

セミナー・イベント企画

マンション管理組合向けのセミナーやイベント企画のお手伝いをします。

(一社)マンション管理サポート協会主催/セミナーの企画

イベントの企画

営業支援・講演

マンション管理の教科書の運営やマンション管理業界を通して経験してきたことを活かし、貴社サービスの営業支援をおこないます。

また、マンション管理のあり方、管理組合向けビジネスについてお話する機会をいただくことがあります。

ご相談・ご依頼は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ