【無料進呈中】『機械式駐車場解体/平面化ハンドブック』≫

免責事項

免責事項

当ウェブサイトをご利用の際には、下記の免責事項を必ずお読みください。当ウェブサイトのコンテンツをご利用された際には、下記の各規定をご承諾頂いたものとみなします。
総則
当ウェブサイトに掲載されている情報、または当ウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当社は一切の責任を負いません。
情報の利用について
当社は、コンテンツの正確性の確保に努めてはおりますが、提供しているすべての情報に関していかなる保証をするものではありません。当ウェブサイトの利用によって何らかの損害が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。当サイトの利用にあたっては、利用者自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
内容変更・運営中止
当サイトで提供するすべての情報を予告なく変更または削除することがあります。また、予告なしに当サイトの運営を中断または中止することもありますので、あらかじめご了承ください。情報の変更および当ウェブサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。
不利益を与える行為の禁止
第三者、または当社に損害や不利益を与える行為、第三者、または当社の信用や名誉を損なう行為は禁止とさせて頂きます。
著作権について
当ウェブサイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。
リンク先
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
※ なお、本ページに掲載している免責事項は、予告なく変更される場合があります。