【無料進呈中】『機械式駐車場解体/平面化ハンドブック』≫

マンション理事会の開催案内・出欠票についての文例・サンプル

マンション理事会の開催案内・出欠票についての文例・サンプル管理組合向け
管理組合向け
マンション管理組合の理事会は開催前に役員に対して開催案内の配布をおこないます。出席者を増やすためにもできる限り早めに開催案内の配布をおこなうようにしましょう。また、理事会を効率的におこなうために、事前に理事会資料を配布するようにします。ここでは、理事会開催案内の文例・サンプルを作成しましたので、理事会開催の際には参考にしてください。

理事会開催案内の文例・サンプル

平成○○年○月○○日

○○マンション管理組合
役員各位

○○マンション管理組合
管理代行 ○○管理会社

第○○回理事会開催のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、第○期・第○回理事会を開催させていただきます。お忙しい事とは存じますが、ぜひご参加下さいますようお願い致します。
お手数をお掛け致しますが理事会出欠票を、管理人又は管理組合用の郵便ポストへご提出ください。

開催日時 平成○○年○○月○○日(○) ○○:○○から一時間程度
場所 当マンション1階 管理室(もしくはエントランスホール)
議題
1.共用部アフターサービスの件
2.駐車禁止看板設置の件
3.自転車置場ラック設置の件
4.居住者間の騒音トラブルの件
5.その他
(共用部アフターサービスの立会いの際に屋上等に上がる事もございますので動きやすい服装で御参加ください。)

以上

理事会出欠票

理事会出欠票

○○マンション管理組合
理事長殿
私は、        日 開催の第○回理事会に
出席  ・  欠席 します。

      

○○マンション
   号室

氏名         

 

管理組合向け
この記事を書いたヒト

「マンション管理の教科書」は『伝え方を変えれば管理組合に届く』をコンセプトに多くの問題を抱える管理組合に有益な情報提供や魅力的なサービスをつなげるプラットフォームです。

【マンション理事長の教科書】をフォロー
マンション管理に関するお困りごとや質問がありますか?
当サイトでは、マンション管理に関する情報を共有し、皆様の問題解決をサポートするための情報を提供しています。 より詳しい情報や具体的なサポートが必要な場合は、東京マンション管理士事務所協会のホームページをご覧ください。
マンション管理の教科書